キスから始まる恋物語


『行きます!!』

長い髪をひとつにまとめ、私は目を閉じる。
意識を集中させ、ゆっくりと息を吐く。

『ハッ!!』

声と共に足を高くあげる。
ビュッと空気を切る音。

「音が鳴ってはいけませんよ、七海」

『はい!!』

穏やかな声で私に注意するのは風お師匠様。
優しくて、かっこよくて、私の憧れの人だ。
今日も私を朝からずっと指導をしてくれている。

「そろそろ終わりにしましょうか」

時間がたつのは本当に早くて、気がつくともう日が暮れて少し暗くなっていた。

『大変!!早く帰って夕飯作らなきゃ!!』

「足元に気を付けてください。あんまり慌てると転びますよ。」

クスクスと楽しそうに笑いながら注意するお師匠様。
最近私の前でもこうして笑うようになってくれた。
もともと笑ってくれなかったわけではないけど、ちょっとよそよそしかったと言うかなんというか…
まるであまり気を許していない人に見せる笑顔だった。

『なっ!!///なんでそんなに笑うんですか!!?///』

「すみません…。七海はとても表情豊かなので見ていると可笑しくて…」

そんなに申し訳なさそうな顔をされると、これ以上怒れないじゃないですか!!!
それに笑っているお師匠様はとっても綺麗で…顔が熱い///。

『もう…///』

顔が赤いのを見られたくなくて、ついつい早足になってしまう。
だから足元が悪いのにも気づかなかった。

「七海!?」

『えっ…??』

お師匠様の声が聞こえた時には私の体は傾いていた。

『わぁ!!』

バランスがとれず、倒れることを覚悟し、目を閉じる。
…………あれ??
来ると思っていた痛みはなく、なにか温かいものに包まれている。
そして唇に柔らかい温もりとよく知ってる香り。
ゆっくり目を開けると目の前にお師匠様の顔が…。

『ごごごごめんなさいぃぃ!!!///』

私は慌てて離れると頭を下げる。
私のばか!!転んだ拍子にお師匠にキ、キスしちゃうなんて…。

「七海…」

お師匠様が私の名前を呼ぶ。
もしかして怒らせちゃったかな…??
その時…

「…すみません」

『え??…っ!!?///』

気がつくと私はお師匠様の腕の中にいた。

『あ、あの…お師匠さ「好きです」…へ???///』

「私は…貴女のことが…」

好きなんです…とお師匠様は繰り返す。
え…??嘘でしょ…??
お師匠様が私のこと…??

「いけないことなのは分かっています。ですが…」

お師匠様は私を強く抱き締めると顔を近づけて言った。

もう一度キスしていいですか??

キスから始まる恋物語もあるのかも知れない。

私が頷くと彼は優しい優しいキスをくれました。



prev|next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -