非彦星的思考


「織姫と彦星って、一年も会えなくて寂しくないのかな」

「さぁ、」

僕の隣に座る僕の彼女がまたおかしなことを言い始めた。
あまりにも突飛な発言に、声が裏返ってしまう。
…ねぇ七海。今は十二月だよ。

「だって七夕にしか会えないんでしょ? しかも晴れた日にしか」

「そうだけど…急にどうしたの?」

「何となく思っただけ!」

七海はさっぱりと答え、カラカラと笑う。
はは、彼女らしいや。そんな所が好きな所でもあるんだけど。
爛々と大きな瞳を輝かせて、僕を見上げた。

「私だったら耐えられないなぁ。正ちゃんに一年も会えないなんて」

「七海…」

「正ちゃんは私に会えなかったら寂しい?」

「そりゃ寂しいよ…。もう七海でいっぱいになっちゃったんだ。だから、」

見失いなんかしやしない。
もし七海と会えなくなったとしても、僕が必ず見つけ出してやる。
寂しいなんて、感じる前に。

「正ちゃん…」

キスをしようと顔を近付けてから気が付いた。
眼鏡が邪魔だな…。雑にぐいっと上へ押し上げる。
艶の良い綺麗な唇に、自分のそれを触れさせた。

「眼鏡無い正ちゃん久々に見た」

「そうだっけ?」

唇を離すと同時にそう言って笑う七海。
薄く笑って眼鏡をまた元に戻す。

「どんな格好をしていても正ちゃんはカッコいいんだけどね。
たまにはそんな姿もいいな」

「…七海っ」

ぎゅうっと抱き締めて、力強く小柄な七海を閉じ込める。ああ、全く我ながらべた惚れだ。







あとがき
七夕ネタで切甘にしようかと思ってたんですが何故こうなった…(´・ω・`)
殴り書きとはまさにこのこと

口調が迷子になってます。


prev|next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -