お久し振りです
2014/02/21 18:55

由詩です。どうもお久し振りです…!
だんだん暖かくなってきましたね。春に向かうにつれて だんだんと上着が薄くなっていてなんだか身軽です。春って素敵。
最近はダイヤのAばかり更新しています(^ ^)
出来るだけオールを目指しているのですが、やっぱり好きキャラに偏りますね。なかなか難しい。
あ。それと、更新が不定期でごめんなさい。私生活が忙しく更新にムラがありまして…!
それでもかなり楽しみながら書いております。降谷とクリスをちまちま書いているので、また更新しますね!
と。最近はあまり顔を出していなかった気がするので少し近況報告でした!




prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -