割烹着が似合いそうランキングみたいなそんなしょうもないことをする
2013/01/05 01:23


タイトルが長くなった。

割烹着が似合いそうランキングー!いえー!
深夜テンションの由詩ですいえー!

自己推薦文が終わらない由詩です…いえー…

では考えてきますか。
っていっても私的になんですけどね!
こいつバカだなぁって思いながら生温く見守ってやって下さい。

第三位 獄寺
◎理由
一言で言えば、似合わないからです(笑)
腕捲りをして、ツナの為なら何でも本気でやってそうです。
前衛的で凄くレベルの高い料理を作るので、割烹着というよりあれですよね。イタリアンを作るシェフって感じです。

第ニ位 フラン
◎理由
二位っていう中途半端な感じは彼は譲れませんよね。
実際、腹痛の人か結局の人か迷ったんですけどもね(^q^)
ふざけて着てそうです。
可愛らしいエプロンもアリですね、美味しいです。
「どうですかー?似合いますかー?」みたいな。
あるいは無理矢理着せられて、ボソッと毒吐いてそうです。

第一位 骸
◎理由
彼しかいないですよねーやっぱり(^q^)
私の中では一番のお笑い要員だと思ってます。
お母さん的存在ですよねほんと。
「…一日置いただけで…何でこんなに散らかせるんですか…?今すぐ片付けなさい!」
「お母さんお茶ぁ」
「なっ誰がお母さんですか!片付けなさいーー!」

てなツッコミの帝王だと思います。
何気家庭内での地位は高かったりしそうですよね(^q^)

あれ?今思えば一位ってロマーリオじゃ?なんて感じたのはきっと気のせいですきっと。




prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -