なんかいっぱい語ります。
2012/12/31 01:21


由詩です。

どうしても愛が積もっていくので、うっとうしいとお思いになるくらい語らせてください(^q^)
キャラのイメージをぶち壊す可能性がありますので、原作以外の性格が苦手だという方はブラウザバックをお願いします!

私はツナが好きです。白ツナのあの天使っぷりはもう短編の方でも書きましたがご飯三杯いけますね!嘘です。
でも飯が旨いです\(^o^)/
黒いツナさんはあれです、切り替えのシーンが好きです。
白ツナ!天使!…うわ黒っ!っていう騙された感が堪らないですね、ほんと!
なんというか、ギャップ萌えに弱いんですかね(^ω^)

ごっきゅんは可愛いです。
もう、ほんと、prprさせてくださいって土下座出来ると思います。←
テレビで芸人さんのネタ見ながら、
「ちっこれの何が面白れーんだよ。仕方ねえなあんま売れてねえとひでーしな。録画でもしてDVD買って舞台にでも見に行ってやるか。仕方ねえな」
なんてひねくれられたらもう(*/□\*) ひとたまりもないです。
ありえないんでしょうけど、そんな無意識のデレが堪らないんです。

山本はもうほんと…くっ。
ちょっともう素敵すぎませんか。まじお兄。
困り顔とかさせたいです。苦笑いなんかもう爆発出来ます。空中分解余裕です。
でもやっぱり爽やかな笑顔に並ぶものはありませんよね!
楽しそうに笑う姿がいちばん素敵です。
慣れない悩みなんか抱えちゃってもだもだして理解できなくて、もういいやってなって考えるより先に行動に示しちゃうような山本をください(^q^)

正ちゃん!正ちゃんは本当にツボなのです。肩こりに効きます。
ああいった感じの人には満遍なく油断しててほしいです。寝惚け顔、頬張り顔、眼鏡を外す仕草…最高です!
完全なる草食が無意識に肉食に目覚めるのが好きです。
多分これもギャップ萌えです\(^o^)/

ディーノさんはまじ王子です。
何であんな王子なんですか。
白馬やら教師やら原作で出たとき涙腺が弱りました。二次でしかお目に掛かれないと思っていたので堪りませんね!(*^^*)
短編にも多いんですけど、やっぱりぴんくな話題でもヘタレで奥手だといいですよね!
凄く一途で愛してるから、一度素直になればいっぱいうっとうしいくらい絡まれる、だなんてもう鼻血ものです。頂点です。
私の書くディーノ短編の夢主ががつがつしてるのは相手がヘタレだからかなぁなんて。

…あれ?何か長々とごめんなさいm(__)m
ここまで読んでくれた方なんて一体居るんでしょうか…(笑)
読んでくれた勇者様!ありがとうございました!
イメージぶち壊してすいません!
では!




prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -