お久し振りです
2012/09/30 23:32

お久し振りです由詩です。
太りました。運動不足です。

最近ごっきゅんが来てます
悶えますね(^ω^)

あの可愛さは異常です

胸キュンな話を書きたいのに何かこうしっくりこないんですが
取り合えずまたすぐうpすると思います。

執筆中のごっきゅんと紅茶甘過ぎシリーズの二話分。

紅茶甘過ぎシリーズとは由詩のなけなしの英語力で考えた英語タイトルの雲雀さんお相手の短編のことです。
またきっと呼び名が変わると思われ。

全く関係ないですが、
最近 初代ポケモンの曲をピアノで弾いてみた、のような動画が好きで赤のOPだけ練習してます。
指を普段使わないのでバキバキです。おふぅ(´・ω・)

またまた関係ないですが
フリーの乙女ゲームの面白さに目覚めました。
初めてプレイしたのが街で噂の伯爵様で、他にもあと四作くらいプレイしました。
鼻血ものです。

作れる人って凄いですよね。
出来るものなら私も作ってみたいです。二次創作で。




prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -