Res
感謝の気持ちをを込めて



▽キノ丸 様
訪問ありがとうございます。由詩と申します。
まず、レスが遅れてしまってごめんなさい!6月から更新がストップして 少し目を離していたうちにもう11月…。申し訳ないです(>_<)
素敵なお言葉ありがとうございます!全て読んでくださったなんて…!管理人共々 まだまだ未熟なのですがそう言って頂けると嬉しい限りです。更新もなかなか出来ない中こうして応援して下さる方がいて感謝感激です。また更新していきますね!
よろしければまたお立ち寄りください。
拍手ありがとうございました!


2013/11/26 21:19


▽イリア 様
拍手有難う御座います。由詩と申します。

亀並更新のひだまりですがこうやって拍手を頂けることに感激です。
ありがとうございます(´;ω;`)
イリアさんは誰夢がお好きなのでしょうか。いつも書きたいものばかり書いていてなかなかお声を聞くことはないので、アンケートでも設置してみたいと思う今日この頃。
なかなか腰が重くて動きだせません。←
…げふんげふん。

更新頑張りますね!(^q^)
拍手ありがとうございました!


2013/06/08 18:48


▽絵茉 様
絵茉様へ

お返事が遅くなりすみません。
お久しぶりです、愛です。

わざわざご報告ありがとうございます!!
ベル夢、読ませて頂きました!!

もう、本当に読みながらニヤニヤしてしまって…(笑)
わざと、ちゃんづけされた時には発狂しました!!
最後のほうの強引さはまさにツボです!!
本当にありがとうございます!!!

もしよろしければですが『ひだまり』に飾ってもよろしいでしょうか?
お返事お待ちしております。




2013/03/10 20:27


▽舞優 様
あわわわわ!ご訪問ありがとうございます!由詩です。

リンクを貼って下さったなんて…!嬉しいです//
もしよろしければ私も貼らせていただきたいなーなんて。
リンクフリーに甘えちゃいました!すみません。

ほんわかだなんて、嬉しいです(*^^*)
由詩、愛ともに目指しているものでもありますので、凄く励みになりました!
ご期待に添えるようなお話を書いていけたらと思いますので、よろしければお時間があるときにでもまた覗いてやってください。
こそこそとEcho againさんにも通わせていただきますね!(笑)

まだまだ寒い季節ですので、お体にはお気をつけてお過ごしください。
ありがとうございました!


2013/01/08 15:27


▽絵茉 様
絵茉様へ

コメントありがとうございます!!愛です。
こちらこそ拍手のお返事ありがとうございました!!

お気遣いありがとうございます!!
相方の由詩も喜んでいました(*^^*)

一周年を迎えることが出来たのも絵茉様のような素敵な訪問者様のおかげです!!
本当にありがとうございます!!

作品、気に入って頂けたようで嬉しいです!!
黒ツナは愛も由詩も大好きです!!(笑)

この度はわざわざご訪問及び、コメントありがとうございました!!
よいお年をお迎えくださいませ。


2012/12/30 17:51


▽さくら 様
拍手ありがとうございます!由詩です。
わざわざ訪れて頂けて嬉しいです//

優しいお言葉が心に染み入ります。ありがとうございます(*^^*)
これからもふたりでマイペースに頑張っていきます。

さくら様のサイトの更新、楽しみにしております。陰ながら応援させていただきますね。
寒くなって参りましたので、さくら様もお体にはお気をつけてお過ごし下さい。
ありがとうございました!


2012/12/18 00:11


▽絵茉 様
絵茉様へ
コメントありがとうございます!!!
今回、ザンザス甘夢を執筆させて頂きました愛です。

喜んで頂けたようで光栄です!!
絵茉様からのコメントを読んでから嬉しすぎて一人できゃあきゃあ言っております(*^^*)

ザンザス甘夢とリクエストして頂いたときから女になれ発言は絶対だなと思ってました(^^)

どうしても私はスクさんを可哀想なポジションにしたかったようです(笑)

飾って頂けるのですか!!?
私のお話で良ければぜひぜひ飾らせてください!!!
本当にありがとうございます!!!
ものすごく嬉しいです!!!
今度、絵茉様のサイトにお邪魔させて頂きますね。

今回はリクエストに加えてコメントまでして頂いてありがとうございます!!!
今後ともひだまりをよろしくお願いしますm(__)m


2012/12/16 18:06


▽絵茉 様
お返事ありがとうございます!
了解いたしました。ザンザスの甘夢ですね!
それについては相方の愛が執筆させて頂きますので、少々お待ち下さいませ。

何度もお越しいただけるだなんて嬉しいです//
幸せでもうどうにかなっちゃいそうです!(*´∇`*)
素敵な訪問者様方に支えられているなぁと改めて実感しました…!

本当にありがとうございます。感謝の気持ち以外見つかりません。
活力をいただきました。

これからも皆様に楽しんでいただけるようなお話を書けるよう、私共日々努力して参りたいと思いますので、今後ともどうぞひだまりをよろしくお願いします!


2012/12/14 22:02


▽絵茉 様
訪問ありがとうございます!
以前から通っていただけていたのですか!?
訪問者様のほとんどが初めて訪れる方だと思っていたので嬉しいです//
心がホクホクとしております(^ω^*)

リクエスト喜んでお受けいたします!
誰夢がよろしいでしょうか?

お手数ですがまたご連絡ください。



2012/12/14 17:06


▽なな汰 様
訪問ありがとうございます!間違いなく由詩のサイトでございます。
わざわざ来て下さり、連絡までして頂けるだなんて//
つい、発狂してしまいました(*/□\*)

原作沿い面白いですよね!私も大好きです。
連載を楽しんで読んでいただけたみたいで、凄く嬉しいです//
まだ話数も少なく、読み辛い文章になってしまうなーと思っていたので、そう言って頂けると嬉しいです。ありがとうございます。
相方の愛ときゃあきゃあと騒いでしまいました。
嬉しくて執筆意欲が漲ります!(^ω^)

これからもばりばり更新できるように頑張ってまいりますので、またお立ち寄りいただけたら光栄です。
ありがとうございました!


2012/12/14 16:38


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -