『君のスカートめくりたい』

※会話文




「あっ、千鶴じゃねー?あの渡り廊下にいるの」

「あぁ、そのようだな」

「千鶴ちゃん今日もかわいいよねー。スカート短いけど、今日は何色かな?」

「「……!!!」」

「……総司、一応訊くが、あんたの言う『今日は何色』というのは……」

「何、一君わからないの?もちろん千鶴ちゃんのパン「わーっ!!総司それ以上言うんじゃねーよ!!!」

「もう、何?うるさいよ平助。僕は一君がわからないみたいだから教えて上げてるだけなのに」

「何やらしいこと考えてんだよ!!そもそも『今日は』って何だよ『今日は』って!昨日のを知ってるみたいに言うな!!!」

「ん?昨日は白にレースだったけど?」

「何で知ってるんだよ!?」

「昨日階段上ってたときにチラッと」

「覗くなよ!!」

「何怒ってるのさ、平助。見えそうだったら覗くのが男の性でしょ。一君だってそう思うよね?」

「一君に変なこと吹き込むなよ。そんなことないよな?一君」

「……」

「………」

「…………」

「……一君?」

「……はっ、いや、そうだな」

「まったくふたりとも素直じゃないなぁ。本当は千鶴ちゃんのスカートめくりたいってくらいのこと思ってるくせに。……あっ。」

「「?」」

はらり。

「「……////」」

「今日は水玉だね」




fin.



ふきこは千鶴ちゃんのスカートめくり隊士志望ですww






TOP


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -