来年の抱負
(雑記)
2013/12/30(月)23:30

リアルのことは除いて、サイトとゲーム関連で。


●ゲーム

クロゼロとP3を終わらせる。
そしてあたためすぎて携帯のメモの肥やしになっている円撫のSSを書く。
ペルソナ2は……ちょっとキツいかも。でも罰も買ってあるし、いつかね。

ビータ(←で合ってるよね?)をなんとか入手してSSLプレイ。
中古で買うしかないかな。



●サイト

これは迷ってます。
もし月1、2回ずつ更新できそうならランキング復帰も考えたいところですが……。

でもさらに更新ペースが落ちる可能性もあるし……うーん。

今のところどうにかして前者の方向に運びたいと思っています。

閉鎖も考えたのですが、初めてのサイトですし名残惜しくてですね、なかなか踏ん切りがつかないのです。
やめるなら潔く、と思ってたのにいざ目の前に突きつけられるとすがりつきたくなってしまう。……ハッ!これで何か書けそう!


来年も
『失踪しない』
を最低条件にして頑張ります。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -