迷子の迷子の
(雑記)
2013/12/27(金)20:43

ふきこさんですよっと。


今日センターの会場に試しに行ってみたら見事に迷った。
普通に行けば駅から5分とかからないのに周辺を20分うろうろ。

初めて行く場所に真っ直ぐ辿り着けたことがない。

自分の方向音痴っぷりにもう諦めがついた。いいや、もう。治らないよ。

ブーツで歩いたせいか疲れました。体力ないね。



原作沿いのお話書きたいなぁ。
伊東一派離脱のちょっと前あたりを考えているのですが、やっぱりゲームもう一度やり直したい。

あ、年明けに更新するようの拍手御礼書けました。メモの底から掘り起こして仕上げただけだけど。
取りあえず首は繋がったね。はは。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -