『まばたき』
(作品説明)
2013/12/27(金)00:02

三/浦哲/郎『まばたき』を参考にしました。
私もセンターの過去問で見ただけなのですが、印象に残った話だったので。



さてさて、今回のテーマは
"沖田さんの精神的脱皮"
です。

最初は土方さんと沖田さんの対面シーンを書きたかっただけなのに、何故か転生ネタになってしまったww

沖千←斎という案もあったのですが、結局土千←沖に落ち着きました。沖田さん書きやすいです。斎藤さんは名前だけの出演。
前者の方は機会があれば小話でも書こうかな。


なんか沖田さんこういう役回り多いですね。自分だけ覚えてるという。
でも周りは覚えてなくて、その温度差に苦しんでそう。

そして極めつけに土方さんですよ。何だかんだで沖田さんは土方さんに憧れのような感情も抱いていたと思うんですよね。

そういうものへの依存からの独立。がテーマでした。


最後のシーンが難産でして。
上手く表現しきれてないような気がしますが、これが今の私の精一杯ですので許してください。


年内の更新はこれで最後になります。次回はいつになるやら。失踪だけはないと思いますが。
では皆様、よいお年を。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -