釣り銭切れの恐怖
(雑記)
2013/12/07(土)23:57

先週ホットジンジャエールを買おうとしたら自販機の釣り銭(100円玉)が切れていた件。
しかもそのとき財布に小銭がなかった。
そしてふきこにはその自販機に野口さんを突っ込む勇気がなかった。

いや、だってさ、お釣りの硬貨の内訳が分からないんだもん。
50円、500円玉が混ざってればいいよ?
だけど万が一10円玉88枚で返されたら泣く。
普段小銭でしか自販機使わないからそこらへんが分からない。分からない=恐怖。

明日こそ飲む。



話は変わって、土方先生に漢字の小テスト返される夢見ました。
かっこよかったですおいしかったですこれはもうSSL買えというお告げですよね分かry

古典でいい点数(←ミニゲームみたいにして)取るとデレ方先生に誉めていただけるイベントとかないのかな?

んで学年で最優秀だと斎藤先輩に誉めてもらえたり、沖田先輩にも『運が良かったね』とか言われつつも何だかんだ誉めてもらえたりとか。

逆に成績悪いと三馬鹿さんたちに慰めてもらえたりとか。
そして永倉先生による数学の猛特訓が始まる(もちろん平助くんも一緒です)。

あとは化学の成績がいいと山南先生にスカウトされたりとか。(これはちょっとこわ……何でもないです)


夢が広がるSSL。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -