誰にも見せられないもの
(雑記)
2013/10/24(木)21:16

→模試の自己採点


英語オワタ\(^^)/

今回数学でのケアレスはなかったのですが……。

うん、英語爆発しろ。
前回が悪くなかっただけ落ち込みが半端ないのだがどうしたらいい?
英語嫌いになりそう。と思いながらP4AのOP(英語歌詞)聞いてました。それでもだめだもう英語やりたくないでござる。
基本的に勉強は嫌いな方ではないと思いますが、それでも今回はもうorz


必死に脳内で斎藤先輩や土方先生に勉強教えてもらう妄想してました。




以下風呂の中で考えてたこと。

斎藤さんは数学が出来る文系なイメージ。きっと経済学部。んで大学では家庭教師のバイトで荒稼ぎしているに違いない。家にも来てくださいおねがいします。

千鶴ちゃんは理系かな。看護、保健、薬学のどこか志望してそう。
得意科目は英語、苦手科目は古文。んで授業中当てられて分からなくてオロオロしてそれに土方先生がデレデレ(面には出さない)してればいいと思う。

沖田さんは文系かな。法学とか、社会学とか。

原田先生は英語できそうですね。保体の先生だけど。

土方先生は国語教師だけど学生時代は英数の方が出来てたと予想。生物とか物理とか理系科目が得意なんだけど、好きだから文系の道に進んだ、みたいな。なにそれかっこいい。



………こんなことでも考えなければ泣き出しそうなんですがどうしてくれよう。

来週もマーク模試だしな。理社が疎かになってる不味い。

残ってる明日の予習して寝ます。
胃が痛い。リアルに。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -