こんばんは。ほんとーっにお久しぶりです。

かれこれ数ヶ月更新しないまま過ごしてしまいました。
いや、これが受験生の正しい姿なのですがww


芥川は

男が姫様に求婚しまくる

断られる

姫様を誘拐

逃げてる途中姫様が鬼に食われる

男:(´;ω;`)ブワッ

みたいな話です。連載はこれとはかけ離れた話にするつもりですがいつ更新できるか未定です。


毎日斎藤さん(部屋に掛けてある去年のカレンダー)のお顔は拝んでいるのですが、サイト巡りはなかなかできていない状況です。
行ったら最後、戻れない気がするので……。

でも、できれば冬までには一度時間をとってまとめてお邪魔できればと思っています。きっと!
あ、今フラグが(゜д゜)ハッ


最近冷えるので風邪などひかないよう、ご自身を労ってくださいね。
では、失礼します。


TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -