ところで……
(雑記)
2013/10/17(木)17:31

SSLは?

ちわっす。お久しぶりっす。
生きてました死んでないですちょっ舌打ちとか傷つくからやry

先日久方ぶりに
『薄桜鬼』でググってみました。
VT("ヴィータ"ってこれで合ってるの?私のガラケー古すぎて変換できないのだがww)に移植ですか。
これって本編だけ?

いや、アムネは分かるけどね。
もうそろそろ薄桜鬼はいいんじゃない?やりすぎじゃない?ファンの足元見てるんじゃない?

だけどまさかの3000円。
ちょっとだけ良心的になった。


なんかこのままだと更新しないまま失踪しそうで怖い。
いや、たぶん来年の3月まではいます。んで合格したぜいえい☆とか雑記に書いてやる!!












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -