久津川で爆死
(雑記)
2013/07/16(火)23:08

野口ではなく古典が。このネタ分かる人はこの指とまれ!
ちなみに英語は瀕死。私の語彙力がクソだったorz

今日受けたテストの話です。

漢文はやってないのに何故かマークだと安定の8割。記述でズタボロにされるけど。
漢文はさ、書き下しとかでたまに間違えたりするけど、読んでてワケワカメになることはないんだよね。言いたいことは分かる。それだけじゃいかんのか?

とにかく英語。数学の次に時間取ってたのにこのザマですかそうですか。
現文、漢文、倫理。やってないものほど点数がいい不思議。


明日は生物と数学です。

最近数学が楽しくて仕方ないのですが成果が伴いません。どゆこと?
私本当は理系脳じゃないかと本気で考え始めてたけどどうやら違うようです。

数学の先生が
『数学と現代文は頭の良さが出る』
とか言ってたけどきっと嘘だ。
私四月の時点で現代文と数学の偏差値20以上違ったもの。今は若干マシになったが。


さて、愚痴ったので寝ます。明日も早いからね。

東北はここ何日か涼しいですが、何と言っても夏です。皆さん熱中症にはご注意を。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -