りあたいぃぃぃ
     mainについて

main story=腐女子学園本編
SS=本編の補足話、本編のCP話
☆★☆=キャラ紹介
.=絵
頂、捧=頂き、捧げた絵文保管所

こちらを見て、mainを楽しんでいただけるとありがたいです。


        12.31 ( 23:59 )



SS書くの2年振りのようです。
お久しぶりです、私だ。
Twitterにはほぼ毎日顔を出してるけどサイトには1年ちょっと振りに顔を出しました。
見てくださってる方はいらっしゃるのかしら…。ろくに更新の一つ出来ない私ではありますが、15人の娘息子達への愛は揺らいではおりませぬぞ。
正直ネタだけは溜まりに溜まってます。


        11.03 ( 04:59 )


最近絵ばっか描いてるんだなぁ…。


        10.09 ( 01:21 )


正直アカウントの貼り付け方だけで1時間は使いました


        09.02 ( 14:07 )


うちの子の設定とか小話とかを垂れ流すというかメモ書き用的な感じのアカウントを5月くらいに作りました
ついったー
よかったらフォローどうぞ〜〜


        09.02 ( 14:06 )



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -