+(ぷらす!)

拍手&メールレス
バトン置き場
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
髪染めたぜ!

2009/11/29 18:38

ちょっと髪の毛染めてみました^^
ミルクティーブラウンからアッシュブラウンに…
ちょwなんか色暗くなった赤っぽくwwwどこがアッシュwww
ミルクティーブラウンのがよかったかなーとか思ってます。
そのうちまた染め直します。
激ダサだぜ☆

以下拍手レスです^^



Re:ゆうやさん
こんにちはー^^
またいらして下さったんですね!しかも癒されに来て下さったなんて…!
嬉しすぎる^p^
ああああああああキリ番イラストもっそい遅くてごめんなさいorz≡(スライディング土下座)
何余計なのばっかり描いてんねんて話ですよねwww^p^
をあああああ早速デジタル絵見て下ったんですね!
菊丸誕生日絵、間に合って(?)ほんと良かったです^^
うちの不二くんがかっこいいだと…!?ヒャッホウ\(^O^)/
不二溺愛なんでそう言ってもらえると物凄くうれしいです*´`*
あの不二はですね、某大型イラストコミュニティーサイトで使用するプロフィール画像のためだけに描いたものですwww
素敵だなんて言ってもらえると褒められ慣れていない←ので舞い上がってしまうのですが、もっとちゃんとした「絵」「小説」が描けるように頑張ります!
またいつでも遊びに来て下さいね^^
拍手コメントありがとうございました!
前へ | 次へ