+(ぷらす!)

拍手&メールレス
バトン置き場
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
さぶまーにぁ!

2009/10/22 12:05

お陰さまで喉の調子も大分よくなりました!
まだ少し痛くて咳も出るんですが、声は取り戻しました!^^
自分の声とまではいきませんが、声を出して喋れることに何故か感動してます(笑)
言葉を話せるって素晴らしいことですね^^

以下、拍手レスです!




Re:市松さん
もう弦一郎と名乗ってくださいwww書き出しの文章で吹いたのでお茶が鼻に入りましたwww←汚い
わあああご心配下さってありがとうございます(*>ω<`)
本当、声が出ないことで沢山の人に迷惑かけましたが、体調も随分よくなりました!
そして市松さん仕事早いwww
私がレスした後の1時間以内でリンク開通と拍手レス、見事です(^p^)
それに比べて私の仕事の遅さときたら…!遅くなってしまって申し訳ありませんんんんん…orz
こちらも市松さんのサイト様へリンク開通致しました!
弦一郎への道が拓けた!のれんは勿論弦一郎の赤褌でwww
これで私達、晴れて相互ですね\(^O^)/
これからもどうぞよろしくお願いします^^!

前へ | 次へ