+(ぷらす!)

拍手&メールレス
バトン置き場
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
拍手レス!

2009/10/10 00:23

遅くなってごめんなさい!
以下拍手レスです^^



[追記]
re:めろ様

ぎゃあああああめろさん!お久しぶりですううううう^^
リアル見て頂けましたかwww
はいもう完全なる跡部でしたwww
目のやり場に困るうううとか思いながらしっかり凝視してきましたとも!←(笑)
是非跡部酷似の室長をめろさんに見て頂きたいwww
いやーそれが面接は跡部教室だったのですが、採用後に配属される教室は不明なのですよ^^;
まず採用されるかが問題ですが←
もし他の教室だったら非常に残念だ(←跡部教室を第2希望にしたくせに)
あんな書き殴りの日記で悶えて頂いてありがとうございます(笑)
しかし、妄想しがいがありますねふふふふふふ^^←
ををを!またいつでも遊びに来て下さい!
一周年記念企画も頑張ります…!
めろさんも活動頑張ってください!
前へ | 記事なし