+(ぷらす!)

拍手&メールレス
バトン置き場
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
ぬん
2009/12/13 17:02
課題が終わらなくてあたふたしてます*´`*
あー忙しや忙しや。

以下、メールレス



わくわく^^*
2009/12/09 11:09
企画サイトがようやく出来たので、ちょっと一段落ですー*´`*!
どれくらいの人が参加して下さるかわかりませんが楽しみです^^


以下、メールレス!



バトン!
2009/11/29 19:22
大分前に江戸さんから回ってきたバトンを今更やってみる^p^
久々にバトンです!バトン結構好きだから楽しいんだよぬ*´`*


以下、バトンです!



髪染めたぜ!
2009/11/29 18:38
ちょっと髪の毛染めてみました^^
ミルクティーブラウンからアッシュブラウンに…
ちょwなんか色暗くなった赤っぽくwwwどこがアッシュwww
ミルクティーブラウンのがよかったかなーとか思ってます。
そのうちまた染め直します。
激ダサだぜ☆

以下拍手レスです^^


ぶるぶる
2009/11/22 16:33
寒い日が続きますね。
色々とへばってる私ですが、みなさんの拍手ポチに元気を貰っています*^^*
ありがとうございます!

以下、遅くなりましたが拍手レスです♪



さぶまーにぁ!
2009/10/22 12:05
お陰さまで喉の調子も大分よくなりました!
まだ少し痛くて咳も出るんですが、声は取り戻しました!^^
自分の声とまではいきませんが、声を出して喋れることに何故か感動してます(笑)
言葉を話せるって素晴らしいことですね^^

以下、拍手レスです!


けほけほ…。
2009/10/20 22:33
何処もかしこもインフルエンザが流行ってるみたいですね。
うちの地元の高校も学校閉鎖したそうです;;
そんな私も声が出なくなってしまってなんだか熱っぽい…*´`*
皆さんも風邪には気を付けて、手洗い・うがいで予防してくださいね!

では、以下拍手&メールレスです!


拍手レス!
2009/10/10 00:23
遅くなってごめんなさい!
以下拍手レスです^^


記事なし | 記事なし


カテゴリ:


月別: