更新履歴


▽更新情報
*main>>HQ短編+1

※先にPixivに上げていたものです


2022/08/15 00:15


▽更新情報
*main>>HQ短編+1

※先にPixivに上げていたものです


2022/02/27 02:11


▽更新情報
*main>>HQ短編+1

※先にPixivに上げていたものです


2021/08/28 00:50


▽更新情報
*main>>HQ短編+1

※先にPixivに上げていたものです


2021/08/15 23:46


▽更新情報
*main>>HQ短編+1

2021/04/13 01:40


▽更新情報
*res>>+1

2018/05/20 23:48


▽更新情報
*main>>薄桜鬼短編+1


新年初の更新が3月になってしまい…申し訳ございません;;
久しぶりに力入れて書いた気がします。リハビリしないと…。

また、薄桜鬼ではなくハイキュージャンルになりますが…
5月のスパコミにまた参加予定です!(*'ω'*)
ちょっと夢本用意できるかは怪しいですが、既刊本は持っていくのでもしご参加される方いらっしゃいましたらお会いできたら嬉しいです^^


2018/03/05 01:20


▽更新情報
*res>>+1

2017/11/12 00:51


▽更新情報
*main>>二周年企画+1


知様、企画ご参加ありがとうございました!(涙目)
オフ活動とか何もまとめられてない…ごめんなさい…BOOTHご参照ください…(infoページにURL貼ってあるやつ)


2017/10/22 00:55


▽更新情報
*main>>薄桜鬼短編+1


お久しぶりです。
数か月ぶりの更新になってしまいました…。無事社会人になれたのはいいんですが、やっぱり社会人って忙しいですね…。幸運にもオタクまみれの会社に就職できたので社会人生活は割と謳歌してるんですが…創作のじかんorz

あ、今更ですが春コミお疲れさまでした!
夢本市盛り上がってましたね!一回限りということでしたが、秋にもぷちとして復活するそうで!早速参加登録してきました〜\(^o^)/
次回はArrilog名義で参加します!また三人で並んで座っていると思いますので足をお運びの際は声かけてもらえると嬉しいです〜。


2017/06/11 15:31


|

←top



×