初めましての人は初めまして、久しぶりの方はお久しぶりです!

ずうっとサイトを放置しててすみません。以前と比べて創作意欲が落ちていることなど云々の理由から更新せずにいました。
それでも拍手してくださる方々や今でも覗いてくださる方々、本当にありがとうございます……!!
最後にブログを更新したのが約5年前という事実に自分でも驚いてます。そんなに経ってるのか……5年前の今の時期に小学1年生だった子は今6年生だし、中学1年生だった子は高3だ。やばい。確実に大人になってきてる。

……ともかくも、こんな感じで相変わらず吃驚するほどスローペースで更新・修正すると思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。


ところで、私はどうやら「文を書く」という行為は生活の一部として染み付いているようで、語彙力が増えるわけでもなく文才があるわけでもなく、ごく平凡な文しか書けない自分ですが、それでもいまだに文を書くのが好きです。これは始めてとても良かった趣味の1つだなぁ。他はゲームと音楽。
初めて「小説」を書き始めたのがずいぶん前のことなので(当時は形にすらなっていませんでしたが)、これだけ続いてるんだからきっと「文を書く」という行為と相性が良かったんだと思います、更新頻度や才能云々はともかく。

……そんな話をどうして急にしたかというと、現在行なっているポケモンBWの小説の修正で、数年前と現在でだいぶ表現の仕方や雰囲気が変わったんじゃないかな、と感じたから。自分でも気付かない内に成長してました。
完全オリジナルの創作物もあまりネット上に出していなかったので、全然上達してないだろうと思っていたのですが、そうでもなかったようです。それがなんだか嬉しいような気がします。

comment(0)
2019/01/25 00:00


こんばんは、めっきり更新しなくなっていますが生きております文月です。

いやあ最近あったかくなりましたね〜!
花粉症の方にはつらい季節になりましたね……!
去年といい今年といい、たまーにクシャミが出る程度なのでまだ大丈夫そうです。いつ本格的に花粉症になるのかと思うとちょっと不安です……!

話は変わりますが更新怠っててすみません…。
少しずつ準備はしてるので、更新はもう少しお待ちくださいませ〜〜!
ここまで打って、携帯変えて一年くらい経つのに今だにiPhoneがちょっと使いづらいな!!って感じました。でも超便利です。

comment(0)
2014/03/28 03:42


お久しぶりです、文月です。

新年の挨拶をしないのに疑問を感じた方もいらっしゃるかと思いますが、すみません! とある事情で今回できないのです……。

ですがサイトは続けていきますので、ぜひ今後ともよろしくお願いいたしますー!!

comment(0)
2014/01/04 03:21


生きております文月ですー!

うおお最近まったく更新してなくて
申し訳ない……!
XY発売までに進めるって言ってたのどこのどいつだって思われてそうです、すみません。

それでいながら拍手いただける回数が以前よりずっと多くなっていて、本当嬉しい限りです……!!
読んでいただいて、なおかつ、皆様に例え少しでも印象に残せてるのかなって思うと、ほんと励みになるんですよ…!
ふへへありがとうございます!

これからものろのろ更新するかと思いますが、よろしくお願いしますー!

comment(0)
2013/11/15 04:03


お久しぶりです!文月です。

いよいよXY発売ですね……!
発売までに長編進めるって言ったの誰だ。私だ。
更新頻度は相変わらずに少ないでしょうが、サクサク進め……たいですね……!

最近拍手も多くて嬉しいばかりです。
これからも当サイトをよろしくお願いしますー!

comment(0)
2013/10/10 18:33

← 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -