log







躍動感のある絵が描きたい。




レイナの髪型は定着してますが、メフィストさんの側近の時の場合はお団子です。
本人はあまり好きではないらしい…


2012/04/24 23:34


▽ちょっとした解説B




『あなたなんかいなければ、あの人は私を見てくれたのに』

「あんたなんかいなければ、アタシは人として生きることができたのに」


1つの身体に2つの人格というのは『二重人格』に近いものですが、この2人は全くの別物であり、レイナが悪魔に憑依された状態と近いものですが、それともまた違います。
メフィストを愛するラグナロクは、メフィストが愛すレイナを嫌っており、身体の持ち主である筈のレイナもまた、自分が消えることを恐れ、ラグナロクを嫌っている。


…今のところの解説は以上です


2012/04/19 00:22


▽ちょっとした解説A

◇メフィストの話題を持ち出した時の表情の差分◇

Q.メフィストをどう思ってる?

レイナの場合
「は?メフィスト?ただの実験体だけど」

無表情で答える。

ラグナロクの場合
「メフィスト?私の運命の相手。本当に愛しい人。どこがいいかなんて野暮なこと訊かないで。そんだな、どうしてもっていうなら(略)」

凄く嬉しそうに永遠とメフィストの愛を語る。

基本的にラグナロクの方が感情豊かです。
年に似合わず少々幼い表情。
無表情なレイナとの大きな違いの1つです。
戦闘中以外、角は引っ込めます。


2012/04/16 20:35


▽ちょっとした解説

急に本編に登場したラグナロクに関してのちょっとした解説です。

◇ラグナロクと通常レイナの違い◇

ラグナロクは元はやはりレイナの身体なので顔はあまり変わりませんが、全体的に紫色になります。おもに髪とか目とか。
変化が極端かもしれませんが、あとアホ毛が目立ち気味。
燐くんと同じように頭に2本の角があるのが特徴です。


関係は、レイナ←←メフィスト←←(越えられない壁)←←ラグナロク、という感じになります。
ラグナロクはメフィストさんに対して病み気味になるかもしれませんね。

…あれ?これ解説?


2012/04/15 19:39



テスト



2012/04/14 23:52


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -