log



▽SQ4月号ネタ


ガッツリネタバレなので追記に。


追記
2013/03/09 21:11


▽勇の設定

過去編に設定作るのもなんなので、こちらに


追記
2013/01/05 14:40


▽明けましておめでとうございます!!

2013年が始まりました。
今年も皆様にとってよい一年でありますように!!
今年も管理人、及び『Answer』をよろしくお願いいたします!!


2013/01/01 00:11


▽映画小ネタ

追記より、長編主で映画小ネタ
ネタバレ注意!!

小話とか言いながらがっつり書いた!!


追記
2012/12/30 00:18


▽最近聴いた曲
近/藤/晃/央さんの『テ/テ』最近コレばっかり聴いてます!!



『失うことを恐れ過ごした僕の右手は 僕の左手と繋がれ、ただ願っていた』とか出だしからレイナ連想してる私は末期です←
もう長編のイメージソングコレがいいんじゃないかなって!!←
既に某アニメのEDなんですがね…(^_^;)

スゴく良い曲ですから是非是非!!


2012/12/18 22:08


▽人型ナミキについて

すっかり解説いれ忘れましたね。すみません!
追記よりちょっと解説

※少しばかりネタバレ注意


追記
2012/12/01 15:40




忘れちゃいけない、レイナは22歳



「…22歳にしては、精神的に少し老けてません?」
「100とっくに越してるお前には言われたくない」


ラグはケタケタと笑うのが特徴です!
…?ケタケタ?





2012/05/03 18:01






「いいから黙って口開けろ」
「!?」
オルクさんとレイナ。
必ず診察中に一回はやる気がする。
口開けるの小さくてイライラレイナがガッみたいなww




殺意が籠もった顔って、わからない。
レイナは悪魔相手に殺意を出すような子ではありません!


2012/04/25 23:22






「さあ、今日は何をバラそうか?」
どこか楽しげなレイナ。餌食になるのは誰だww




「貴方の血も、肉も、みんなみんな私のもの♪」



「愛しい愛しいメフィスト。私は貴方をアイシテル。」
ラグナロクの歪んだ愛はメフィストには届かない。
メフィストさんはただただラグナロクを冷たく見据える。
…みたいな感じの図


2012/04/25 23:14






久しぶりにメフィストさん描き描き。




あゆむちゃんとナミキ。
最近好きな組み合わせです!見ていて和む(*´∀`*)
「…ナミキがアタシ以外になれるなんて珍しい」
なんて少し遠目でレイナが様子を見てたらいい!
ナミキが他の人に懐くのは喜ばしいことだけど、少し寂しかったりww




ガチギレ気味のラグナロク。
実はあまりキレたりはしない。
沸点は低いけど…。


2012/04/24 23:44


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -