戯言

▼大学入学しました(ノ)・ω・(ヾ)
絵を描く機会も新しいペンタブも届きました(ノ)・ω・(ヾ)
ですので、これから更新頻度増えるといいなと勝手に考えておりますん。
お願いします!
2014/04/07 11:10

▼版権カテゴリ追加+更新しました。
パソコンが変わったため描く量こそ減りましたが
(8じゃ使えないペンタブを使っているので)
暇あってかいたものをうpしました。よろしくお願いします。
そして那珂ちゃんを版権へと移動させていただきました。
その他鬼徹などのジャンルが増えつつあります。
よければ見て行っていただけるとなぁと思います。
92擬人化も含むため何かあれば掲示板へと
パスを付けろなどお申し付けくださいませ。
ではでは。
2014/03/24 18:59

▼無題
日記機能作らせていただきました。
理由としましては、
更新履歴などを書き込むためです。
鬱々とした内容も書くことがございますが、
おきになさらぬようおねがいします。
鬱々したものは基本的に追記にて。
2014/01/31 07:36

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -