15.07.07 サスダテプチお疲れ様でした! (BSR)

約1年ぶりのブログ更新となってしまいました。
まずは、先日7/5の戦煌!6にて開催されたサスダテプチ、お疲れ様でした〜〜!!
いえーい楽しかった!!!

去年の秋に、主催の禎生さんを筆頭にプチを立ち上げ、共催メンバー6人でなんとかかんとかやってきました。
主に告知を担当していたのですが、Twitter告知アカウント(@ssdt_only)での私の自由すぎるツイートを、笑って許してくれた運営メンバーの皆ありがとう。

当日は大きなトラブルもなく、無事に終えられて本当にほっとしていると同時に、少し淋しさを感じているところです。

サークル参加してくださった皆様にご挨拶に回ることもなかなかできず、バタバタと慌ててばかりで反省も残ってはいますが、今回一番の反省はアレですね。

寝坊

ですね。
本当にすみませんでした!!!
9:00会場待ち合わせで8:50に起きた時のあの絶望。
売り子ちゃんを2時間も待たせ、11:00過ぎに到着し、開幕してから登場するというダメっぷり。
本当にすみませんでした。

それでも後からスペースに足を運んでくださったり、本を手にとってもらえたり、嬉しいお言葉をかけて頂けたり、差し入れをくださったり、皆さまの優しさに泣きそうになりました。
やっぱりイベントで、自分の作品を読んでくださる方とお話できるというのは嬉しいですね。

「いつもみてます!大好きです!」
とスペースで言って頂けたのが初めてでめっちゃくちゃ嬉しくてテンパって、お礼もそこそこに「もっと言って!!!」とか言ってしまったのが悔やまれますが、本当にもう一回言ってくださったあのお姉さん…優しすぎか…
お名前くらいお伺いすればよかったなぁ…またお会いできたら嬉しいです!!

さて、本の通販に関しては、ありがたいことに残り冊数もそんなに無いので、書店委託ではなく自家通販にて受付をしようと思っています。
詳細はこちらのページからご覧ください。

最後になりますが、実はこのサイトも、そろそろ閉じようかと思っていました。
pixivやTwitterでの更新が主なものになり、必要ないかな?と思い始めていたのですが、「サイトいつも見てます、ブクマしてあるんで!」「いつ藤白さんがパンツ一丁で寝るのやめるのか、更新待ってますからね!」なんて言われてしまっては嬉しすぎて消せませんwwww

いつもありがとうございます!!!
これからもどうぞ、よろしくお願い致します!!!




comment
← | →





name

url

e-mail

comment

cap


pass

master only?→




-->




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -