14.01.01 2014年 (diary*)

あけましておめでとうございます!
皆様、お正月休みいかがお過ごしでしょうか?
実家に帰省している方も多いかとは思いますが、私は今年は一人でのんびりダラダラと年越ししました!

今年はまずBASARA4の発売、そして記念イベント、同人的なイベントは3月が直近のイベントとしてはかなり楽しみですね。
大阪での戦煌、どんな雰囲気なんでしょうか。
行けるといいなぁ…
本が出せるかどうかは全く分かりませんが…。

まずはパソコンの修理…というか買い換えですね。
お年玉ほしいです。

あ、濃姫がリストラされましたが私は濃姫を推していきますよ?
私の中では濃姫がバサラのヒロインです、濃姫可愛い、本当に可愛い。




2013年はなかなかに激しい1年でしたね。
正直に言うと私生活でかなりしんどい思いをしていたので、今年は昨年迷惑や心配をかけ、お世話になった友人たちに何らかの形でお礼が出来る1年にしていきたいな、と思っています。

まずそのためにも、体調を安定させられるように色々と頑張ります。
萌えの補給も忘れないようにしないとですね!
ホモがないとお肌荒れちゃう(*´`*)




今年もかなりゆるゆると更新していくサイトになるかとは思いますが、皆様どうぞお付き合いくださいませ。




nothing but BwizU_fu22i_





comment
← | →





name

url

e-mail

comment

cap


pass

master only?→




-->




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -