移転作業が終わっていませんが、告知通り本日をもって旧サイトの契約を切りました。2008年代から運営していたのでしょうか、正確な日付が定かではありませんが、思い返してみれば雲雀さん浸けの数年間でした。
PCオンリーのサイトで特筆したトラブルもなくゆるゆる運営してきましたが、今回ナノさんを借りるにあたり携帯ランクに登録してみたりナノの勝手がわからなかったりわからなかったりで至らないところも多々ありますが、今後も宜しくお願いします。

また、取り扱いジャンルに関しましては、以前は復活オンリー(というか雲雀さんオンリー)だったものから少し手を広げてみようと思います。
既に取り扱い始めている銀魂。また、勢いでかきあげた企画提出物・刀剣乱舞の短編がありましたのでそちらも掲載しました。
雲雀さん夢に関しましては書き進めているものがあるので、また仕上がり次第掲載致します。少なくとも0505は今年もやっていきたいところ。


なんにせよ、相変わらず更新ペースは亀です。気長にお待ちいただけるとありがたく思います。


------------
追記
lastup日付間違いの件、指摘ありがとうございました……2014年気分が抜けない。仮に今2014年だよと言われても違和感がない。

2015/01/29 23:47 (0)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -