new | ナノ
||| Jan 03, 2022   

拍手お礼文を更新しました
厨どもの二人の会話文です
..more
com:0  at 02:21

||| May 28, 2018   

厨ども小ネタ集+1 チャットツールの話

リハビリです(7ヶ月ぶり2回目)

Q.本編更新の決意から半年以上経っておりしかも本編更新ではないことについてどうお思いですか?
A.今書いてるのでゆるして

*追記に言い訳
..more
com:0  at 22:17

||| Oct 31, 2017   

厨ども 小ネタ集+1 『2017ハロウィン会話』
拍手お返事 三件

ものすごくものすごくお久しぶりで申し訳ありません……!
ハロウィンということで、リハビリも兼ねて短い会話文です。
そのうち更新したいと思います。よろしくお願いいたします。

3rd立海でテニミュに出戻りました。サティスファクション……

com:0  at 21:51

||| Apr 25, 2017   

不良会話集+1

完全一次創作の更新ですみません。生きてました。
そのうちテニス長編更新再開していきたいと思います。よろしくお願いします。

com:0  at 16:35

||| Jun 30, 2016   

拍手お礼文追加(厨ども)

めちゃくちゃお久しぶりですすみませんひっそり戻ってきました
また更新出来たらいいな〜と思います…!というわけでリハビリ拍手文です

com:0  at 20:10

← prev | next →
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -