12/20(Thu) 23:04
@苺主を色んな世界にトリップさせたい(^ω^≡^ω^) 



友「青黄くれ青黄!!!┌(┌ ^O^)┐」バンバン
私「つ【青雉×黄猿】」
友「グラコロ顔面にイグナイトしてやろうか<●>≡<●>」
と友人とやりとりした治ですどーもー。だって青黄ゆったら海賊好きな私にしたら青雉さんと黄猿さんがでますよ、ねぇ(^-^)友人は青峰と黄瀬をいってたらしいが私の中ではその方程式が成り立たんので残念だったなァ友人よ!!てか青雉と黄猿がちゅっちゅしてたら赤犬誰とくっつくんだ…?センゴクさんとか?てか大将同士のカップリングはどっち左とかつけにくいっすよね。だったらいっそ大将同士じゃなくて大将×他のが…まあ大将同士のカプもうまいんすけどね。したら黄猿はレイリーさんとで青雉と赤犬は……うかばん…。でも赤犬×ボニーがうまいと最近思うんですよ(^ω^)赤犬が昔襲われてた幼少期のボニーを助けてボニーに懐かれて、赤犬は普段子供に懐かれないのにボニーに懐かれて嬉しくてよくたべるボニーにご飯あげたりしたりしてて仲良くて、でもボニーは海賊になっちゃってみたいな設定だったらうまい!なんか最近ノマカプくそうまいんですよねバリムシャァ
あ、青雉は…あれよ…うかばんから自分の手が恋人でいいよ(適当)


そえば映画見たら特典もらえたんですがそれに大将のこと書いてあったんですが、青雉だけ同期じゃないんですねー。ネタの「大将と同期」書き直さなきゃですね(´・ω・`)てかZ先生設定うまいですもぐもぐ


あ、あと映画の感想かくのは次回でさーせん!



 
*(0) 






12/18(Tue) 21:09
@最近のホモォが可愛いホモォ┌(┌ ^O^)┐ 



よく噛んで食べようと心がけてる治ですどうも(^-^)

映画見てきました!17日に(^ω^≡^ω^)
感想書きたいんすけどちょっと疲れてて書くのは今度書きますとりあえず大好きな海軍たくさんでて大興奮でした黄猿さん天使いいいいいいい!!!!うちでの青雉の扱い方を変えなきゃならんなとゆうぐらい青雉イケメェンやった赤犬でてたし可愛いてか念願のスモーカーさんが出てて跳びはねました、内心。スモーカーさんって喋らなくても可愛いよねまったくけしからん。てかエンディングの幼少期みんな可愛いドフラにファアア!!!!!して鰐の扱いェ……


てゆうかあれ、一言じゃなくなった(´・ω・`)



 
*(0) 






12/15(Sat) 20:52
@いきなり冷めた態度になる成歩堂きゅんにズギュウンされた人よ挙手なさい、先生も同じです 



自分のサボリ癖を捻り無くしたい治ですども(^-^)

あれだねパパッと俊敏に残像を残すかの如く動けるようなりたいですわなー。


それはそうと17日にopの映画みてきますよっと!wktkですね青雉と黄猿でたとき発狂してるのが私ですね多分。あああ赤犬もだしてくれむしろ鰐とスモーカーさんだしてくれ!!!!はふん

あ、あと逆裁2の「さらば逆転」の法廷パートのみっちゃんきてウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ(乱舞)のとこまでみました(^ω^≡^ω^)
やっぱねみっちゃん君は生きてたね!相変わらずの可愛さで安心したよみっちゃん!てか御剣さんあなたやることなすことイケメェンなんで辛いですわもう嫁こい。てゆうかサーカスはええ話だった。トミー、ミリカちゃんごめん…君等最初大嫌いだったが好きになったわ…トミーお前いいやっちゃ…。マックスも好きですよマックスかわいい。てかみんな不器用故の仲たがいてなあ…なんかむず痒いですよね。てゆうか相変わらず冥ちゃんも可愛いし(冥ちゃん撃っただろうコロシヤ許しまじき)狩魔家かわいいてゆうか検事たちかわいいなおい。あ、アウチさんはあれっすよかわいいとゆうか親戚のおっさんかのような親近感がわいててだな…ゴホゴホ
てかアウチ検事に美人な奥様いると聞いてびっくらこきました。アウチ検事頑張ったのね…

てか冥ちゃんの可能性を信じて色々カップリング考えたんだが冥→→糸鋸かくそうまかったですごちそうさまです。成歩堂きゅんでもいいんだが糸鋸さんのがうまい。
冥「(なんでこんなヒゲを見ると苦しのよ…?!)バカのバカ差加減にはもう懲り懲りだわ!」鞭ビシィ!
糸「ヒギャアア!いきなりなんスか狩魔検事!」
みたいなさ(:3」∠)ウメ-ウメ-
糸鋸に発信器つけちゃったのも無意識に惚れてるからだと信じてる、私は



 
*(0) 






12/13(Thu) 16:51
@丑三つ doki doki☆ 




最近文を長くするとやたら暗い話になってあるえ?!な治ですどもー(^-^)

てかギャグ風に書くって難しいんですよね…書いてる本人面白いかわからんですし…。かといってシリアスが書きやすい訳じゃないんですけどね(´・ω・`)うーむ

あ、でも脳内のホモ達は殆どギャグです甘い甘いよりシリアス、シリアスより悲恋、悲恋よりギャグとゆう脳内ホモ。脳内クロコダイルは乙女とかさそんなんでギャグちっくさ!
だっていかつい人やらが乙男とか萌えません?黒子でいうと青峰が乙男とか若松先輩が乙男だったり海賊なら鰐とか逆転なら天使御剣とか青祓なら勝呂とかさ!┗(^O^ )┓┗(^O^ )┓ウメェ!

あーあれだよ狩人なら…あれ、だよきっと、ウヴォーとか……!)噤i



 
*(0) 






12/10(Mon) 13:57
@タイツとかよりトレンカが一番エロいと思うんだ…… 



テストおわった治ですども(^-^)
ながかった…後は冬休み迎えるのを待つだけですねー。冬休みといったらクリスマス!べべべ別に合宿あるからぼっちますじゃないんだからねっ!!まぁ合宿嫌なんですが…わたくし家が好きなもんで…┗(^O^ )┓

にしても眠い…ホットカーペットにねっころがり犬抱きしめながら毛布かけてこれうってるんですが簡単に寝オチできるぐらいこれ眠い
そえば皆さん犬派か猫派どっちなんですかねぇ(´・ω・`)あ、鳥も爬虫類も可愛いっすよねー



 
*(0) 






12/8(Sat) 22:15
@ツイッターやりてえええぇ 



只今好きな歌い手さんの生放送きいてにやにやな治ですども(^-^)

なんだか弾いてみた巡りやらしてたんだが聞くとチキン肌だよねってゆう
和系のは得にやばい(´・ω・`)



 
*(0) 






12/7(Fri) 19:28
@2回目とかどんだけこの話書きたかったんだ自分… 



ただ何となく思いついたから本日2回目の日記しちゃいます治ですども(^-^)

そうそう、今日たまたまTVをつけていたらあんこが詰まったパンなヒーローの話がやってたんでみていたんですがあんこ詰めマンさんは水をくらったら弱くなるじゃないですか、あれって悪魔の実の能力者と同じだよねってゆう(´・ω・`)
きっとパンパンの実バージョンあんこを食べたんだねあんこ詰め男さんは!
そして私は麺派なんだごめんね!



 
*(0) 






12/7(Fri) 13:10
@月曜日 



月曜日にテストが終わる治ですこんちは!(U^ω^)
土日で余裕があるから今日と土日更新しますー!お待たせしてしまい申し訳ありません(´;ω;`)


てか白髭メインの話が書きたい…



 
*(0) 






12/4(Tue) 20:45
@昼寝ってこわい、犬の温もりの眠気誘い度こわい 



明日からテストな治ですども!
明日からテストだから月曜日に終わる予定ですんで少々お待ちを…(´・ω・`)あとすみませんがテストの間は更新ができない変わり書き溜めたssをあげるんでお許しを…

では天気が安定しなかったりノロウイルスが流行ったりしてるんで皆様お体におきをつけくださいねー



 
*(0) 






12/2(Sun) 22:25
@狩魔豪と教授と鰐はどことなく似ていると思うんだ…。フリフリが似てるってだけでいったら狩魔さんと鰐とイエガーと御剣(天使)だけど…。とゆうか先頭力みっちゃん最弱じゃないですか…狩魔さんスタンガンもっておられるし…。 



12月になりましたね一年はやいよってなわけでこんばんは治です(^-^)

てか20万いきましたようっひゃー!祭じゃ祭じゃ!………まあテストやら10万企画終わってないからできないんですけどね…ふふ…


そんで20万できない変わりにアンケやら拍手からの需要を出来るだけかくゆうたがなんだか申し訳ないから正月企画やろうかなーとか脳内会議中…。だが年末年始忙しいからどないしようかなーと。だからできるなら簡単なのぐらいになりそうなんですよね(´・ω・`)
するならどうしようか…案としちゃあ長官成代で正月っぽいのとか…?てかそれは企画てか単に短編だよねってゆう…。ならサイトやら話にキャラついての質問とか…?だが質問こなそうだからこれ無理ゲーとゆう……。年賀状はちょっと今年は今からじゃ色々大変だからなあ…それに届けられても皆様じゃないしなあ…。いっそ皆様が参加できるチャット開催とか?人見知りだからそれが一番無理ゲーとゆう\(^o^)/オワタ


友人からのお墨付きの俺様の人見知りさに酔いな!

PS拍手下さった方々もう少しお待ち下さい(´;ω;`)



 
*(0) 



mae | tsugi


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -