※誤字脱字の修正は更新履歴にのりません


02/03 23:56 ( Sun )

しばらく更新出来なくてすいませんでした(´;ω;`)
取り敢えず一段落ついたので今日から話書いたり再開しますお待たせしてしまい申し訳ないです…。あとスマホに変えたばっかなんで打つの慣れてなくて誤字脱字が今まで以上増えてしまうかも知れませんがご連絡頂けると嬉しいです。すいませんがレスもう少しお待ちください!




01/20 16:44 ( Sun )

@没+1
@レス+3
@正月企画の苺とneedにサイズが小さいのアップ
@「大将と同期」を「赤犬と黄猿と同期」に変更。中身も少しだけ変更

スマホに変えました(^^)
打つのがむずすぎわろた




01/15 22:37 ( Tue )

突発の長官に「雪と青雉」あっぷ

最近更新できなくてすみません…。検定やら模試やらが近くて…。あとレスお待ち下さい…(´;ω;`)
ちなみにこれ雪で渋滞したバスの中で書いてました早起きしなきゃ行けなくなったから本当雪マジ恨む。小中学校までは雪合戦できるから雪イエエエイとか思ってましたけどもう雪いいや、勘弁しろください。皆様も雪にはお気をつけ下さい!




01/10 18:05 ( Thu )

突発に「憎き父親を探す海軍中将」をあっぷ




01/08 18:48 ( Tue )

突発「鰐と道化の親になる」+1

すみません最近忙しいので書き溜めしたもの上げていきます…






<<<<  :  >>>>


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -