ti amo
// あけましておめでとうございます:呟き

皆様、あけましておめでとう御座います
元旦の日から色々ありましたね
皆様は大丈夫でしょうか?
少しでも早く心に傷を負った方々が救われますよう願っております

イラストも少しづつではありますが、進めておりますのでまた近々更新をしようと思います
今年もよろしくお願いいたします

2024/01/02 15:21 ( 0 )

// 最後に更新してから……:呟き

イラスト、日記ともに最後に投稿してから何年経ってたか……
お久しぶりです
イラストはずっと描いてましたが、機種変したりとで自分のサイトのURLやらが分からなくなり更新できないままになってましたが、やっと入ることが出来ました
亀更新ではあるとは思いますが、また少しづつ載せていきたいと思います
よろしくお願いします

2023/11/26 13:30 ( 0 )

// 長々とすいません!!:呟き

長々と放置してしまい、申し訳ありません!!
Twitterに引きこもってました!!
こちらのサイトもちょこちょこ顔を出そうと思っております(*^◯^*)!
こんな私ですが、どうぞこれからもよろしくお願い致しますm(._.)m

さてさて、皆様!
イナイレの最新版が出ますね!
私、とても楽しみでならないのです
またどハマりしそうな勢いですな( *`ω´)
早く見たいものです!!

2016/06/29 22:46 ( 0 )

// いよいよ…:呟き

いよいよ、今週の日曜日に福岡でイベントがありますっ!!
今回はぼっちで一般参加しますが、楽しもうと思います(*^^*)
お話したい方がいるので、その方とお話出来ると嬉しいな…♪( ´▽`)

2015/11/04 12:40 ( 0 )

// 何ヶ月ぶりの日記…:呟き

お久しぶりです!
永らくサイトを放置してしまいすいませんでした…(ーー;)
ちょっと忙しくて更新やら何やら全然出来ず!!
亀更新ですが、ボチボチとサイトの方…イラストなど載せていくのでよろしくお願いします(=^ェ^=)

2015/10/03 20:19 ( 0 )

prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -