Re:

なま様へ
初ペンタブだったので、気に入ってくれるか不安でしたが気に入ってもらえたようで良かったです(*^_^*)
どうぞ持ち帰ってやってくださいませ!!!
改めて、お誕生日おめでとうございま――――す(*^▽^*)/!!!!
2013/10/23 17:23

なま様へ
ただいまです!!!
長野と東京に行きましたが、とても寒かったです(T△T)
ソラマチでイナイレグッズがあったので、テンションが上がりまくりましたけどww
イラストもう最高でした///!!!叫んでしまいましたからね♪
頑張って、更新していきたいと思います!
なまさんも更新頑張ってください(^^)応援しています☆

コメントありがとうございました!!!
2012/12/18 15:57

暁羅さまへ
たくさん増えましたよ!!!
貯めてた分を一気に載せました♪
パンダヒーロー気に入ってくれたか!!それは良かった(^^)
嬉しい限りッス☆
もちろん、水彩載せますよ!!!今度からどんどん水彩やら増やしていこうと考えてるところッス(>w<)b
これからも頑張って更新していくので、宜しく!!

コメントありがとうございました!!!!
2012/12/06 17:00

暁羅様へ
そうです!!初チャレンジでございます(^w^)
あの絵は3度目でようやく上手い具合に描けた奴ッス!!ああいう目とかは難しくて、バランスを取るのも難しいッスね………;;
褒めてもらえて嬉しいです///!!!
自分、まだまだッスよf^_^;暁羅の方が線の描き方綺麗だよ!!
暁羅の絵を見習わなきゃね♪
後もう少しで完成なんで!!!マトリョシカが完成したら、次はパンダヒーローか腐れ外道とチョコれゐとパロを描こうと思ってます(≧∇≦)
頑張ります!(b^ー°)

年賀状楽しみにしてるよ〜〜(^ー^)/~~
コメントありがとうございました(o^∀^o)


2012/11/23 19:59

なま様へ
いえいえ(^^)
なまさんのペースで描いてくれて良いですよ♪
どんなに長くなっても待ってますので、安心して描いてください!!!
ワクワクしながら待ってます☆
お互い頑張りましょう!!スランプしたりする自分ですが;;

コメントありがとうございました!!!!!
2012/11/19 16:57

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -