comment
◆るさんからのコメント
2015/08/06 01:17

はるるん!こんばんはー!
ってうわぁあお返事遅くなって申し訳ありません( ; ; )
映画後少しだねー!( ˊωˋ )
ほんと楽しみー!はるるんの予想大当たりじゃん!すごい!!!
ほんとどんな師匠なるか楽しみだね!!!コメントありがとうございました( ; ; )

うさちゃんんん!
お返事遅くなって申し訳ありません( ; ; )
ほんとLIVE最高でした/////
めっちゃ可愛いかったよ!ナルト!コメントありがとうございました( ; ; )!
声枯れたの覚えてるww
あと少しで映画だね!つか明日!早い!!ボルトトークまたしよね!!

◆winうさぎさんからのコメント
2015/04/15 18:09

るっちゃん 改めてliveレポのメールありがとう\(^o^)/
熱気が伝わって私も興奮したよw((o(^∇^)o))
アメリカザリガニのツッコミがサイコーw
順ちゃんが「ヒナタとデュエット恥ずかしい〃」ってとこがナルトが照れて言いそうで可愛いw
はるるんがサラダの背景は中忍試験会場?も妄想が膨らんでワクワクするよねw
新編も楽しみだね(^o^)るっちゃんの感想も楽しみにしてるよ〜(≧∇≦)
◆HALさんからのコメント
2015/04/15 16:12

るぅちゃんこんにちはヽ(^o^)丿
ご無沙汰してます!!
素敵な情報ありがとう♪
短期連載本当に楽しみだよね〜(*^^)v
サラダの背景が中忍試験に思えるのは私だけかな?うさちゃんのブログにも同じコメしちゃったんだけど・・・そうだったらちょっとワクワク♪
サスケが師匠・・・どんな師匠ぶりなんだろ(>▽<)もう楽しみしかないよ〜〜!!!
add comment
name

site url

message

capture image



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -