comment
◆るさんからのコメント
2017/09/17 10:18

うわぁア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ゆっちゃん!!おひさしぶり&コメントありがとうございます(;_;)
めっちゃ遅くなってごめんなさい!
こてつさんなかなかのやんちゃで(・_・;もふもふ祭りじゃー!
ひぃありがとう(;_;)ほんと最近忙しすぎて絵を描いてなくてw
ゆっちゃんも絵を描くのじゃ…それをわしはガン見しに行くのじゃ!!ゆっちゃんのイラスト大好きなので楽しみにしてます!
◆ゆうろさんからのコメント
2017/02/12 18:14

るったんめっちゃお久しぶりです...
明けましておめでとうございました。笑
小鉄可愛いね!もふもふ!(*`ω´*)
るったんのイラストを久々に見て、あー。るったんだなあってほっこりした!そんで私も久々にお絵かきしたくなった!
add comment
name

site url

message

capture image



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -