^^^
category
all
<< 2024年4月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            
近状報告
2016/12/13 22:44 
category:all add comment:2

元気です(^ω^)
8月に子犬が来ました。
兄が連れてきました。
小鉄といいます。私の候補ネームは全て却下されました(^ω^)
こいつ…やんちゃです。
こやつ中心になっててあわあわしてます。


お絵かき全然してなくて、してても刀剣乱舞くらいです。はい、刀剣乱舞はまってます( ; ; )沼りました。彼がきません。


あ、なるとも8月に舞台二回見に行ったりなんやかんやしてました(^ω^)ブリミュも見たり、刀ミュ鑑賞会行ったり笑わぁお

では、ついったーの方で去年載せたのを置いておきます。


久しぶりすぎわろた
2016/06/27 22:40 
category:all add comment:0

お久しぶりでごわす。

仕事が忙しかったのと去年10月に愛犬が旅立ってしまってから色々きてました。はい。気力とかね。元気だけど、やる気ねーや!みたいな。お絵描きとか色々ばばんって投げてました(笑)痩せるどころか太りました(笑)ベイマックスになれそう!!!!

そんで大好きな僕アカがアニメ化!昨日でアニメ僕アカ終わっちゃった〜〜( ; ; )でも二期!ステイン出てたし実習編まで行くっぽいし楽しみ!
かっちゃんんんん!!


7月にナルトライブ行ってきまーす!!そんでツアーも!両方当たったから嬉しい( ; ; )
去年当たったひまわりのサインと七代目犬影様

12月に受けたナルト検定も受かりました(*´ω`*)

無題
2015/08/06 01:20 
category:all add comment:0

お久しぶりです。
思ってた以上に容量やばくて困難してました真顔
姉御に教えて頂いたlastの聖地行ったりナルト舞台行ったり福岡まで順ちゃんの握手会ナルスト4体験しに行ったり東京大阪のナルト展行ったり神戸のボルトコラボレストラン行ったりナルト充してました( ˘ω˘ )



とりあえずナルスト4予約した。
PS4買わなきゃ

もう少ししたらまた復活するのでよろしくお願いします(^_^)

ナルトきてた。先週に。



ここんところ、こんなん描いてました。てへぺろ


明日の生中継たのしんできますーーーー!

ARCHIVE
 2016年12月
 2016年6月
 2015年8月
 2015年4月
 2015年3月
 2015年2月
 2015年1月

HOME
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -