memo | ナノ

memo


2023/04/29

追記にてメールレスです。
【Tさん】

>>more


2023/04/29

追記にてメールレスです。
【éclairさん】

>>more


2023/04/29

追記にてメールレスです。
【スイカバーさん】

>>more


2023/04/29

追記にてメールレスです。
【P/南雲/さつき/A さん】

>>more


2023/04/29

追記でホグワーツレガシーあれこれです。

※ネタバレの配慮はしていません

>>more


2023/04/29

私事で恐縮ですが、近況報告も兼ねたご報告をしたいと思います。
PS4が勝手にディスクを吐き出すようになり、ついにはディスク取り出しのセンサーが反応しなくなり、それなのに真夜中に連続でかなり熱烈な「ディスク入ってないので取り出し押さないでください」音がするようになりました。
流石に死亡と判定し、PS5を入手しました。
普通に原価でお店に置くようになりましたね!やっと。

転売ヤーは1匹残らず絶滅したんでしょうか。
是非そうであればいいと思います。

追記でバイオRE:4、もう一つの記事でホグワーツレガシーのプレイあれこれを公開します。

※ネタバレの考慮は一切しておりません。

特にホグワーツレガシーの方はプレイがまだという方も多いと思います。
ご自衛ください。

>>more


prev  top   next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -