memo | ナノ

2023/08/29

こんにちは!お久しぶりです。

ご感想ありがとうございます!
温かく迎えてくださって嬉しいです、ただいま戻りました。
そうですね、エイダとウェスカーをなんとか同時に画面に入れたいので、今後も不自然にならない程度にそういったお話を書くチャンスは伺って行きたいと思います。

夢を壊すようで申し訳ないですが、私は射撃がそう得意ではないのです。
クロス・アイ・ドミナンスと検索していただけると分かりやすいと思います。

夢主きっかけでVSR-10に興味を持ってくださって本当に光栄です!
確かにいろいろバージョンはありますが、サバゲーで使うなら弊サイトの夢主が使う「G-spec」が断然おすすめです。
プロスナイパーやリアルショック派の方に怒られそうなのですが、私個人的には一択でした。
Gスペはショートレンジにサプレッサー仕様なので、暗殺などにこだわりがあればぜひ。
ショートとはいえサプレッサーがつくことでプロスナイパーとほぼ同じ尺になり、短すぎてカッコ悪いという大惨事にはなっていない点もオススメできます。
スコープが邪魔になりがちですが、立射もできないわけではないですよ。腰撃ちになりますが。
ボルトアクション式が好きで現代銃が苦手ならVSR-10かL96 AWSをオススメします。
後者は英国のモデルです。ご参考までにどうぞ!
スコープは概ね最大倍率が8倍ほどあればじゅうぶんだと思います。
用途によって4から12倍の間をお試しくださいね。

お便りありがとうございました。

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -