more...

>まめりゅうさん
こんばんは!
先日は絵茶にお付き合いいただき、ありがとうございました!
絵は勿論のこと、色々なお話もでき、とても楽しかったです。本当にありがとうございました!


絵茶ログはまめりゅうさんのブログに掲載していただいて構いません。こちらこそ、掲載させていただこうと思っておりました。
私も絵茶の最後に掲載許可をいただくのを忘れておりました。誠に申し訳ございません。

ぶさ子ちゃんは忘れませんよ!大好きです!
ぶさ子ちゃんの設定を読むのも、描くのも楽しかったです。
ぶさ子ちゃんだけでなく、まめりゅうさんのキャラクターさん達は個性的でデザインも格好よくて…!憧れます!

私も絵茶で突如生まれた新キャラ「サツマイカ」を描いていただけて、嬉しい驚きでした。たこりんごのライバル(仮)ですが、もっと活躍の場を作ってあげたくなりました!←単純

また懲りずに、絵茶を開催すると思います。
ご都合が合いましたら、是非遊びに来てくださいね(*´ω`*)
それでは、メールありがとうございました!

03/30 01:01
back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -