more...

>もちさん
もちさん、こんにちは!
お返事遅れて申し訳ございません!

早速、質問いただいた玲次郎の身長とカラーをお教え致します。

身長は158cmです。細身です。
鹿乃より大きくなるのが目標ですが、まだまだ先は長いです。(鹿乃は168cm
私もまだ伸ばしてやる気はない!←


カラーは日記にも書きましたが
髪・羽・耳が黒
瞳が黄色
…くらいしか、決まってません。


肌は男の子を強調すると褐色寄り(赤みを帯びた濃いめの肌色)に塗ります。でも、日焼けしたくないので生っ白いときもあるかな。本当は夜行性ですし。

参考にパソコンでレイジロ祭してましたが、諦めてシャーペン+スマホ薄塗り絵をどうぞ。


口調の件といい、わかりにくい説明ですみません。
もしかして、レイジロで何かしてもらえるのかなとドキドキしてます(*´ω`*)

それでは、メールありがとうございました!

05/15 14:47
back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -