誰も笑ってなんかないのに
 僕だけが全てに負けてる
 誰も競ってなんかないのに
 僕だけが、全てに

何から話そう ほら、わざとらしいな
困った時はいつだって咳払い
沈黙が心地良いってどんな境地?
平気だったことなんて一回だってない
いつからこうなったんかな
人の目が怖い 人の輪が怖い
また自己嫌悪の海の中
一人、藻屑になって死んでゆきます

聞こえますか、アーアー
マイクテスト、アーアー
「昔、友達とこんなことあってさ」
でも言いながら気付いてた
向こうが友達と思ってる保証はない
もう、どうでもいいから
楽しい話でもないから
最後に(笑)を付けて、
「なんつって(笑)」でもう、終わらそう

 誰も笑ってなんかないのに
 僕だけが全てに負けてる
 誰も競ってなんかないのに
 僕だけが、全てに

「物事には何でも理由があって
僕がこうなったのも御多分に洩れずで、
あの時のあの人のあの一言、
あれがなきゃもう少しマシだったと思う」
いつだって傷つけられてきて
ほら、いつだって誰かのせいにしてて
自分の為だけに使うcryしか
知らない僕の夜明けは暗いや

傷つくことが怖いし
でも傷つけるのも怖いし
導き出された答えは、そう
ずっとこの口にチャックしとこう
そうやって閉じられた空間の中
とんでもない量のゴミが溜まってく
たった3つを繰り返してC、D、G、
最後にお別れのEm

 何も失くしてなんかないのに
 僕だけが全てに負けてる
 何も奪われてないのに
 僕だけが、全てに

 何も奪ってなんかないのに
 何も嫌ってなんかないのに
 誰も望んでなんかないのに
 誰も気付いてなんかないのに
 僕だけが僕だけが僕だけが僕だけが

2022/01/14 08:34













- ナノ -