煙はいいよな
形があるのは最初だけで
そのうち消えてしまえるから
テレビを点けたら
再放送のドラマがやってて
観てたら、途中で泣いちゃった

今さあ、何してる?
隣に誰かいる?

 その手で全部抱いてくれ
 小さな、いや、大きな
 ガラクタだって集めてさ
 その手でいっそ、燃やしてくれ
 もう持ってられないから
 どうしたらいいか、分かんないから


冬が苦手でさ
ああ、これ前にも言ったか
どうだっけ?まあいいや
ごめんね、ひとりごと
空いてる手がさ
やけに冷たい気がして
そういや、こっちの手でよく繋いでたなって

今さあ、何してる?
写真はもう捨ててる?

 その手で全部抱いてくれ
 綺麗な、いや、どうかな
 そうでもない思い出もさ
 その手でいっそ、燃やしてくれ
 もう持ってられないから
 夢に出てくるときついんだよ

 全部その手で、いっそ
 その手でさ、お願い


2021/01/08 17:16













- ナノ -