一人のままでいたい
分かち合ったりしたくない
純度100のままのこの感性を絶対手放したくなんかない
一つになりたくない
溶け合うとかしたくない
化学反応なんて知らない、微塵も汚されたくなんかない

嗚呼!

名前も知らない誰かの大事な言葉を盗んでさ
なぞるように歌ってみたって、もう、虚しい
ゼロから生み出したモンなど本当はあるわけないんだな
混ざり合う無数のカラーが、ヘドロみたいだ


孤独とは違うよ
寂しい時もそりゃあったけど
自分の中から生まれるモンがいつも守ってくれてるしさ
このままで別にいいよ
このまま歳を取ってくよ
一人で運べない荷物なんてもう、はなから必要ないしさ

嗚呼!

ひとり遊びを繰り返した
ひとり言ばっかり言ってた
ひとりぼっちのこの世界は、もう、楽しい
そっちの手が汚れちゃうから、触ろうとしてくれなくていい
混ざり合う無数のカラーが、濁った目みたいだ


白紙の分厚いノートに腐るほど言葉を綴って
叫ぶように歌ってみたって、もう、哀しい
同じようなことを喚いてる
死ぬまで同じこと言ってる
自分から生まれるモンはもう、黒一辺倒だ

虚しい 哀しい 寂しい


2019/07/01 13:06













- ナノ -