●Res:

お返事はこちらでさせていただきます。

2021/09/24 - セツ様へ

この度はお話を読んでくださり、また感想を送ってくださって本当にありがとうございます。メールフォームからメールいただくのがとっても久し振りで、なんだかよく分からないくらい舞い上がってしまいました( ; ; )すごくすごく嬉しいです。本当にありがとうございます。

ハッ!!某掲示板など使われていたのですね!!うわあぁ…!!その世界の実際を知っている誰かに、懐かしさや小さな笑いをお届けできたのだと思うととても嬉しいです。
ああいう、人間同士が生む好意や憎悪の渦が私は本当に大好きで、時間が許すならいつまでだって眺めていたいよ…と思いながら覗いていました。ブログにも書きましたが、宇宙だなぁと思いました。セツさんのメールを読んで、高校時代にV系アーティストのファンをしていた友達のことを思い出しました。なにかを好き過ぎるくらい好きな、そんな人の瞳にいつも心を持っていかれます。宇宙を感じずにはいられません。

臣クン推しな臣太の方に楽しんでいただけて、とっても嬉しいです!
メールの途中にあった「---なかなか距離の縮まらない2人が、臣の広い歩幅で、ちょっと強引に近寄った---」の一文に、すごくビックリしました。もしかして創作されていらっしゃる方なのかな…?とっても素敵な一文です。すごく嬉しいです、ありがとうございます。

サイトを覗いてもらえること、物凄く嬉しいです!^^* 広告があまりにデカく、居心地の悪い思いをさせることが多々あると思いますが…笑、お時間ある時覗いてもらえたら幸いです。

それでは、ここまでお読みくださりありがとうございました!まだまだ残暑が厳しい日々、セツさんも何卒ご自愛ください。



Mr.生姜

2021/06/15 - 5/10の匿名様へ

この度はお返事が一ヶ月以上も遅くなってしまい、誠に申し訳ありませんでした!!(;_;)五月の無気力加減がマジでエグくて思い返すとホラーでした…本当にごめんなさい(;_;)
そして「吐く血」の感想を送ってくださってありがとうございます!私も久々にこの前読み返しました。匿名様の感想を拝読していて気づいたのですが、私は、臣クン視点で書くと情景をやや俯瞰的に、太一くん視点で書くとより主観的(ポエミー)に書くのかもしれないなと思いました。読み返してたら私も血みどろの那智さんの映像が結構リアルに浮かんできて、怖…となりました笑

太一くんの、人と違うところ&すごいところを彼の言動から書き表せられたらいいなっていつも思ってるんですが、匿名様にしっかりがっちりキャッチしてもらえていてすごく嬉しいです。いつも思うけど書いてよかった…改めて、素敵な機会を与えてくれたあさねさんにも感謝です。
私も太一くんのそういうところが大好きだし、太一のそういうところが好きだって思ってる臣クンのことが大好きです。何があったって二人はこれからも不安だし、何があったって二人はこれからも大丈夫なんだって気がします。

クソデカ感情を抱いてもらえて本当に嬉しいです(;_;)!!もしよかったらsyrup16gさんの「吐く血」、お暇な時に聞いてみていただけると嬉しいです。
この曲を聴いてると、今回の話よりも「ゆわサン」のことを私は思い出します。
「私とあなたは似ているね」ってところに陰鬱な恐怖と切なさと寒気と愛しさを私は覚えるんです。ああ愛しいな…「私にはなんにもないから」って笑うんですよ手にタコ作っていつも吐いてる女が…。syrup16g BIG LOVE…orz

長文乱文になりましたが、ここまで読んでくださりありがとうございました!^^*


Mr.生姜

2021/02/23 - saion様へ

この度はお返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした…!メールいただけたこと、とても嬉しいです!読んでくださってありがとうございます(;_;)
「両思いになるまで」も読み返してくださったなんて…嬉しすぎます…「恋は再び」は地続きのいわゆる「続編」なので、遅筆ではあるんですがゆっくり最後まで書いていけたらなと思っています。
そうなんです、サンジくんの!心の変化が!ここから始まるので!!!ここを書きたくて書き始めたお話なので、サビを熱唱するつもりで続きを書いていこうと思います!

こちらこそ、本当にありがとうございます。読んでもらえているんだということが、本当に活力になります。
今年中を目標に書き切ろうと思っているので、またお暇な時ありましたらチラッと覗いていただけると嬉しいです^^*

Mr.生姜

2021/01/16 - まめよし様へ

この度はメールを送ってくださり、本当にありがとうございました(;_;)!!とってもとっても嬉しかったです(;_;)
サンウソ、あまりに時を隔てすぎてしまったので今後いくら更新しても誰かの目に触れることはもう殆どないかもなぁ…と思っていたので、見てくれている方がいるんだと知れて、本当に心の底から火が灯りました。

「両想いになるまで」、繰り返し読んでくださって本当にありがとうございます(;_;)私もこのお話が今でも大好きで、ちょくちょく読み返しています。
このお話を書ききった時「サイトを作ろう!」と心に決めたので「金曜日は不貞寝」は、このサンウソから始まったんだよなぁ…と感慨深い思いになります。懐かしい…。
時折アクセス履歴を覗いては「あ、今日もサンウソのページを見てくれた方がいたんだな」と嬉しく思っていました。嬉しいだけでなく、きっと支えられていました。力を貰っていました。本当に本当に、ありがとうございます。
これからも更新していきますので、またお時間ある時覗いていただけたら幸いです^^*!

Mr.生姜

2020/11/26 - 11/24の匿名様へ

この度はメールを送ってくださり本当に有り難うございました。送ってくださった言葉が嬉しく、物凄く時間をかけて噛み締めてしまい、お返事遅くなってしまいました。申し訳ありません>_<

「恋をしてるよ」は、書き始める前はもっと「恋をしてる!この世は桃色!」みたいな雰囲気になるかなと思っていたのですが、書き始めたら何だか寂しい空気を纏っていたので「ああ、秋だなぁ…」と、一人しみじみしたりしました。(どういうことだ…?笑)

お仕事お疲れ様です。今日は無理なく過ごせましたでしょうか?あなた様が今日を、11/24日よりも楽に過ごせていたらいいなと願っています。
少しずつ寒くなってきましたね。あなた様も何卒ご自愛ください。

この度は本当にありがとうございました!^^*



Mr.生姜



prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -