ニュウ | ナノ


new




▼130719...蘭春「オーバー・ヒート」
R18
汗だくセックス。夏だしね。


▼130713...嶺春「ヴァージン・プレイ」
R18
嶺ちゃんお誕生日おめでとう小説。
テーマは『初めて』全体的にベタです。


▼130712...嶺春「大人と呼ばれる日」
ちょっと弱気な嶺ちゃんとそれを受け止めたい春ちゃん。


▼130630...蘭春「グライダー」
R18
がっつりエロな蘭春ちゃん。


▼130624...龍春「ライク・ジュエル」
R18
ASシリーズ、ということで龍春も書いてみました。
恐らく文章の量だけなら最長です。


▼130624...『main』内に新コンテンツ『other』追加
先輩春以外を更新する場合はここになります。
好き勝手に自分の好きなものを置いていこうと思います。
基本春ちゃん受けは変わりません。


▼130620...藍春「レイン」
ある雨の日の出来事。短め。


▼130613...カミュ春「見つめる天井」
R18
今度は目隠しプレイでカミュ春。テーマは「調教」


▼130606...嶺春「ハイド・アンド・シーク」
R18
所謂羞恥プレイ。ST☆RISHもちょこっと出てます。ごめんなさい。


▼130529...蘭春「because」
R18
朝は色々大変な蘭丸の話。すいません。


prevnext