お返事 | ナノ
(0723) ▼ 記録ウサギさま

お久しぶりです。管理人の安藤です。

わざわざ企画のお礼を残していってくださり、ありがとうございます。
記録ウサギさまもお体に十分お気をつけて夏を乗り切ってください。

(0621) ▼ メインコンテンツ内に〜の方

メインコンテンツのことについてです。
私が昨日確認したときは大丈夫だったのですが、今日見てみるとコンテンツ内のリンク当が全て消えていました。
そういった更新をしていないので、こちら側としても驚きました。

至急、対応させていただきました。これで閲覧できると思います。ご指摘ありがとうございました。

(0520) ▼ 朔さんが〜の方

こんにちは、拍手ありがとうございました。

朔の長編は、これからもっともっと展開していけるように頑張りますので、よろしくお願いします。

(0520) ▼ 蒼祈さま

はじめまして、こんにちは。
拍手ありがとうございました。

L'harmonie des angesの夢主が、シリウスより喧嘩が強いのは、シリウスはしっかりしないといけない場面でヘタレだったらいいな〜と思いまして。
そして、ジェームズは私の印象ではリリーラブ!!という印象しかないので。
ほっぺちゅーは大丈夫だと思います・・!
9話が名前変換がされていませんでしたか?すみませんでした。改善させていただきます。

これからも当サイトをよろしくお願いします。

(0108) ▼ 記録ウサギさま

私も壱號艇が大好きなので書いていて楽しいです。正直、壱號艇のお話はオチが見つからずどうしようかと悩んでいたところだったのですが、頑張って続けてみようかと思います。
月子のお話も楽しんでいただいて光栄です!少しでも月子好きさんが増えるようにこちらも頑張ってみます。
記録ウサギさまもお体に気をつけてくださいね。

拍手ありがとうございました!

(0916) ▼ 小説読めないのですが〜の方。はじめまして、メインコンテンツを〜の方

メインコンテンツに対するご指摘をありがとうございます。早速対応をしてみました。どうでしょうか?見れますでしょうか。以後気をつけるように致します。
ありがとうございました。

(0916) ▼ 花姫さま

何回も拍手をありがとうございました!お返事が遅くなってすみません.....。
キリ番の3200おめでとうございます。キリ番は設置をしていないので特に何もありませんが(笑)とりあえずおめでとう、といっておきます。

拍手ありがとうございました!

(0916) ▼ 花姫さま

ハリポタの長編ですか!えへへ、そういわれると嬉しいです......!
「裏表」は分岐ページでのタグミスだったようです。すみません。至急対応をしましたのでよろしかったらどうぞ!

拍手ありがとうございました!

← →
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -