Real Time


2014/06/28 17:57



すごい格好…なんだけどよく分からないな(笑)


2014/06/27 23:15

左目の二重のかたちが変わって、より二重になった。
たまに寝不足とかで2、3日なることはあったけど一週間以上経ってる…。
てことは、このままかな?
どうせなら右目もなって欲しい(笑)


2014/01/29 17:10



25日についにスマホデビューした暁です(^o^)
なかなか使い慣れませんな〜

ガラケー下取りしちゃったの後悔してます(笑)


さてさて、添付はローソンの懸賞で当たった
エリザベスまんクッション!!
これ、かなり大きいです!!!!

見本には確か30センチって書いてあったに40センチありますからね(笑)


2014/01/23 19:50

とうとう今年も来たみたいです…。

花粉!

朝からくしゃみ10連発くらいして
びっくりした(笑)


やんなっちゃう!!(>_<)


2014/01/05 20:16



銀さん(^O^)


戻る



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -