2014-12-14 Sun 21:33

片づけ。
真琴に怒られたので、一緒に少しずつ私の部屋の掃除をした。
もうそろそろ大掃除をしなくちゃいけなかったし、いい機会だったかもしれない。

たまたま黒地に青の線が入った水着が15枚出てきて、真琴に買いすぎだと怒られた。

なんでだろう、全然締めつけ感がそれぞれ違うのに。 
2014-12-2 Tue 19:40

鍋。
今日は鯖鍋にしようと思ったら、真琴が夕飯に誘ってきたからお邪魔した。
真琴の姉弟は鯖があまり好きじゃないらしい。
勿体無い。
今度味噌煮を作ってあげよう。

ちなみに温水プールは苦手。
空気が暑くて疲れる。 
2014-11-20 Thu 21:46

初めて。
初めての日記を書いてみた。
書くことがないからもういいか。

とりあえず今日の味噌汁は鯖にする。
絶対美味しい。 
Prev Next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -