ブログ | ナノ


全然必要ないけど自己紹介をちょっと書いてみました。一言ですけど。
絵画はヨーロッパの絵画が好きです。にわかだからこれから勉強します。因みに私の好きな絵はミレイのオフィーリアです。あれを見て絵画に興味を持ち始めたのです。見たことない方は是非に。とても美しい絵ですよ。
メンノン(メンズノンノ)モデルは今や私の癒しであり生き甲斐になってますね。アイドルはあんまり詳しくない私ですがモデルには詳しいです(笑)
好きな方いらっしゃらないですかねえ。

4/26 (19:44)




更新が滞ってしまい申し訳ありませんでした。
今日からまた更新をしていきたいと思いますのでどうぞ宜しくお願いします。


4/18 (14:45)




prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -